てぃーすたー(T-STAR)の挑戦日記

29歳サラリーマン いろいろ挑戦することを日記に!

はじめまして! T-STAR(てぃーすたー)です!

皆さん、はじめまして!

T-STAR(てぃーすたー)と申します。

29歳既婚者のサラリーマンです!

 

どんな方々に見ていただけるのか・・・。どこまでブログを続けられるのか・・・。

いろいろと不安なことはありますが、様々な挑戦や趣味のことについて

こちらのブログで発信していけたらなと思っております。

 

たまたまこのブログにたどり着いた方は、是非応援して頂ければありがたいです♪

 

自己紹介

改めまして、T-STAR(てぃーすたー)です!

29歳、一部上場企業のサラリーマンです。

ブログを始めたきっかけは、自分の今まで挑戦してきたこと

そしてこれから挑戦したいことをブログに書き残して、様々な方に見てもらえたらなと

思ったためです!

また、私には趣味がたくさんあります。

趣味:株式投資、ゴルフ、ゲーム(主にパワプロウイイレ)、Jリーグ観戦(コンサドーレサポ)、登山などなど・・・

自分の好きなことも自由気ままに書いていけたらなと思います!

これからの投稿内容

これまで挑戦してきたこと

取得済みの資格の話

これらの資格を取得してきたので、その体験談をお話していけたらと思います。

ゴルフの話

ベストスコア72を出すまでに心がけたこと

(大学時代から始めました・・・。)

これから挑戦すること

開脚ストレッチで180度開脚ができるか!?

ずっといつか開脚できるようになりたいと思っていました!

サボらず毎日行い、3ヵ月後どうなるか検証していきたいと思っています。

 

あと3ヶ月でハーフマラソン3時間以内完走できるか!?

ハーフマラソンを3時間以内に完走できるか、挑戦してみます。

私は、身長175cm体重70kg

正直、驚くほどスタミナがないです・・・。

今からどれだけの練習をすれば3時間以内に完走できるかを考えて

ブログで報告していきたいと思います。

(7月3日の函館マラソンに参加予定です!)

 

新たな資格に挑戦!

6月に簿記2級を受けてみようと思います。

 

将来的にはドラムもやってみたい・・・。

ちょっと挑戦したいことが多すぎますね(汗)

もう少し先で挑戦したいと思います。

 

趣味のこと

など様々な趣味のことについても、マイペースに投稿していきたいと思います!

 

最後に

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

自分自身、こうして文章を書くことは初めてで、どこまで続くのか・・・分からないところはありますが、

いまは新しい挑戦にとてもワクワクしています!

 

気負わずマイペースに投稿していけたらと思っておりますので

これから何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m